なかなかあったかくならない

先週まですごい夏日だったから

これからあったかくなるかなと思ったけど

なかなかあったかくならない・・・

早くあったかくなって海行きたいな

それもそうだけど梅雨も早く終わってほしいな

毎年こんなんだっけな?

忘れちゃった


刷毛塗り大失敗

そうなんです

車の塗装を刷毛で塗るというものがあるのです。

意外と高い車をやっている人がいるので自分もという感じでやってみました。

結果から言うと大失敗

まずローラーで塗るとゆず肌になる

刷毛は刷毛の筋が出て毛も抜ける・・・

当たり前だろうという人もいますが

BMWでやってる人いたら意外といけるんじゃないかと思うじゃないですが

で、もう一度塗りなおし

その塗り直しも大変

まずゆず肌を落とさないと・・・

やすりでごしごしだけどすごい時間がかかる

ほんと大失敗・・・

久しぶりの更新


最近出張ばかりで全く更新できなかった・・・

暖かい国にいたので日本がさむい・・・

しかも花粉がすごい

今年は国外にいたのでサクラが見れなかったし

いいことなし

鼻水止まらない・・・

花粉症治らないかな

年々対象の花粉が増えてる気がする・・・

そういえば今日は天気が良かったから湘南へ

江ノ電に鎌倉

いいですね~

暑いから半袖で歩いていたら

同じ半袖仲間は外人さんばっかり・・・

ってか鎌倉外人が多い

それに英語が話せる日本人も多い

海外出張するときは英語話せない日本人ばかりだし

周りもそんな人ばかりなのに

いるとこにいるもんですね~

カード払い


やばい

最近何でもかんでもカード払い

気が付いたらすごい額

現金で支払わないのは使ってる感覚がなくて

つい使いすぎて危ない・・・

今月の支払いやばい

特に飲み行っておごるとき

現金だとすごい高いなって思うけど

カードだと実感なくていくらでも払ってしまう・・・

金銭感覚がおかしいんだろうな

石油ストーブ


買ってしまった

エアコンでしのごうと思ったけど

山梨の冬は寒すぎる

マイナスってなんだよ!!

しかも風が強い

強くて冷たい

ということで朝起きれないので

石油ストーブ買っちゃいました

つけてみたけど素晴らしい

ていうか暑い

出力強いやつ買いすぎた

でも極寒の日を考えるとこれくらいでいいかな

でも扉内から家全部温まるかな


プロフィール

FC2USER657851KIC

Author:FC2USER657851KIC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR